誰も教えてくれないお金をかけないでおしゃれになる100の買物術

お金をかけずにいかにハイセンスなおしゃれを楽しむか。Instagramでお伝えしているファッションの裏話(買物術)です。

お金をかけた割にやらかした私の買い物(バッグ編その1)

お金をかけた割に失敗した私の買い物

さて、タイトルのとおりです。

お金をかけないとセンスは身につかない、要はトライアンドエラーだとお伝えしましたが、私にもエラーは山のようにあります。

oshare-fashion-lowcost-highsence.hatenablog.com

 

お金をかけた失敗、ハイクラスのバーキン風バッグ

さて、自分の恥を承知で書いてしまいます。

イクラスのバッグ(エルメスバーキン風)が私にとってはまさにそれです。

 

 

このバッグ、エルメスの職人がエルメスから許可を得てつくっていたものです。

(もちろん、今はありません)

 

これが本当に厄介で、本物のバーキンと勘違いされまくったのです!!!!

みんな本物じゃないってわかるよね。と思っていたら、真逆です。

バーキンを持った気分を遊びで体験するはずが、疑わしい人になってしまった。。。。

勘違いされまくって赤っ恥をかき、たくさんものが入って便利で大好きなのにお譲りしました。。。。

 

おしゃれの失敗は山のようにある

おしゃれの失敗はもう、山のようにあります。

書ききれません。

でもそんなもんです。

失敗しても、そのものを誰かに譲るとか、なんとか心の傷を埋める方法だってあります。

恐れずに失敗すべし(少ないほうがいいけど)。

 

関連記事 

oshare-fashion-lowcost-highsence.hatenablog.com